2010年09月20日

出かけてきます

100920_1100~01.jpg
秋の3連休、初日はまったり、2日目は近所を(娘的に)散歩しまくり、最終日は車でお出かけです。

8月初旬から一人歩きを始めた娘はもう随分と歩きが上達しまして、最近は「手を繋いで歩く」というスウィートな親子な感じの振る舞いが出来るようになりました(*^o^*)
(時には手をふりほどいて一人で歩いて行っちゃいますが…)

あ、余談ですが、この金曜日(17日)には初めて大人にも通じる言葉を発しましたよ!
(リラックマを指差して「ぷま(熊)」言うてました)
その翌日にはアンパンマン指差して「あんまんまん」言うてました。激プリ…!!


…話を戻しましょう。

娘は最近よく歩き、親は手ぐすね引いてスウィートタイムを味わおうと狙ってるわけですが。

今日、家を出るとき、淡路牛は
「はい、お母さんカメラ係♪」
とカメラを差し出し、2人で仲良く出発してました。
思わずカメラを受け取っちゃった私は負け組。

そして荷物とベビーカーを担いで後を追う私…

何だかじゃんけんに負けた小学生の気分です…。


今は高速に乗ってます。

迷わず目的地に着けない、に3000点。
(ドライバーな淡路牛は筋金入りの方向音痴)
posted by 三河牛 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40824211

この記事へのトラックバック