2010年07月13日

繁忙期も終焉を迎えようとして

100713_1716~02.jpg
数週間前は疲れがとれずぐったり、先週はエアコンにやられて喉イガイガ&乾いた咳ラッシュだった私も、今日から見違えるくらい楽になってる感じです。
昨夜は夜中に龍馬伝見たりして寝不足だったにも関わらず!
心の余裕とか、大事ですねぇ。しみじみ。

終業時間も通常営業に近付いてきたので、今月限定でおひとりさまタイムを満喫させてもらおう、なんて画策中。
保育園の延長保育は月単位でやってくれるし、娘も最近延長保育タイムをめっちゃ満喫してるみたいなので…。

いつもは私の顔を見ると高速ハイハイで我が胸に飛び込んでくる娘、昨日はついにそれもしなくなりました。
お兄ちゃんお姉ちゃんがめっちゃ遊んでくれるもんね…。
楽しいよね…。
目一杯遊んでもらえよ…!

で。

今日は半端な時間が空いたのでロッテリアにきましたよ。

白桃シェイクなくなっちゃったんだね(;_;)すごく気に入っていただけに残念。復活希望!

ホットタンドリーチキンサンドは思いの外美味でした(*^o^*)
辛いの好きでも弱めな私には少々きつかったですが(^_^;)でもまた食べたい味でした。

んー、リフレッシュvv

さぁ、笑顔で迎えにいこう。
posted by 三河牛 at 17:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
心の余裕、大事ですよねぇ…。しみじみ。

私は昨日・今日とやさぐれ全開モードで、子供に当り散らしております。
もう自分がどうしようもない(涙)

残り少ないお一人さま期間、満喫してください^^
Posted by コウ。 at 2010年07月13日 20:52
>コウさん
忙しさも薄まり、激しいマークも外れたみたい
(新人さん入りましたのv)なので、最近元気で元気で(笑)
心の余裕…ホント、大事だと実感してます。

コウさんは毎日がこれでもかって忙しさですもんね…
くれぐれもご自身を追い詰めないように(>_<)

おひとりさまライフ…気がつけばもうすぐ終わりです!嗚呼!
一応、ずっとこなせなかった用事は着々とこなしているんですが…
あとは歯医者に…歯医者に行かねばです…!!
Posted by うし at 2010年07月18日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39610101

この記事へのトラックバック