2010年05月30日

THE・なめらか

100530_0856~01.jpg
昨日、淡路牛のリクエストにお応えして買いました、PARM。

「めっちゃ美味しいらしいねん」

と言われたものの、購入時は

「同じ値段でももっと本数入ってるアイスあるやんけ」

と、正直なところ、
「お得感がない」のを理由に気が進みませんでした。もう本当に。

でも、買ってよかったよ〜。

箱には何度もなめらかなめらか書いてありますが、
そのコピーは伊達じゃないと実感しました。

口の中で、とろぉっ、と溶けるのね。
アイスのチョコはパリパリが好きでしたが、そればかりじゃないと激しく実感。

よくあるアイスはチョコとアイスがそれぞれ個性を発揮してる気がするんですが、
PARMさんは完璧な連携プレー。
チョコとバニラが一体となって口の中で溶け広がります。

つか、バニラが見るからにきめ細かいからか、バニラがあんまり「バニラー!」と自己主張してない感じ。
チョコとバニラ、めちゃくちゃ仲良しだよ!

そりゃ寺尾聰がCMめっちゃタメて食べてる(ように記憶している)わけだ。
あんな顔になります。マジで。

そして、「箱入り徳用アイスは数が命」と思っていた私は、考えを改めねばな、と思うのでした。

298円(※近所のスーパー価格)でこの満足感×6回は、
普通アイス×(6+α)回に余裕で勝るよ。うん。

イイ買い物しました(*^o^*)
posted by 三河牛 at 09:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
我が家も大好きだよ。
アイスのもちっとしてるとこがいい!!
暑くなるし食べ過ぎにご注意☆
Posted by ロビンとメグ at 2010年05月31日 09:10
パームはうまいぞ。
あの値段であの本数ならお買い得にはいりますぞ。
ただうますぎてうっかり箱食いしてしまう。
そういった観点から、我が家は季刊買いです。
Posted by やむ at 2010年05月31日 11:04
レス遅すぎ失礼!(>_<)

>るんままん
やー、ホント、気を抜いたらつい食べようって思っちゃうね、頻繁に(^^;)
ロイヤルミルクティーと一緒に買ったんだけど、すぐになくなっちゃいました。ハマるわー(*^O^*)

>やむこ
パームじゃなくてパルムだぜ★(私もしばらく間違えていたけども)
わかる。わかるぞ。箱食いまで行かないにしても、2本は確実に一気食いできるよ余力ありで、この私が。
えぇ、そんな感じでうちも購入は間隔をあけようと思っております。

…でも、満足感低いんだよな…他のアイス…
Posted by うし at 2010年06月12日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38663345

この記事へのトラックバック