2010年05月03日

もやっとします

お気を悪くなさる方がいらっしゃったらごめんなさい。
と、先に断り書き。

鳩山やる夫が党首討論をするようです

読みました。

文言には一切手を加えていないという討論内容。

一言で言えば「わけわからん」と思うのは
自分の国語力のせいですか?

いやー。


就任直後の国会演説をラジオで聴いたとき
精神論をよく振りかざす方だと思っていましたけど
今でも変わらないですね。


すんません。

政治のこととか難しいことはよくわかりませんが

最近政治のニュース見るたびにイライラしますよ。

(私の口が悪くなるので、淡路牛がいつも困っております)
posted by 三河牛 at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる
この記事へのコメント
いや〜今の政治を見て、何も怒りや疑問を持たないほうが、私は如何かと思いますが?

所詮、ボンボン犬。常に高みにいらした方には庶民の気持ちは到底理解しがたいんだろうね〜。
八方美人もたいがいにしやがれでございます^^

Posted by コウ。 at 2010年05月03日 20:35
>コウさん
遅すぎるレスですみませぬ…!
最近はモヤモヤイライラよりストレートに怒りがわき上がる今日この頃です。毎日の首相記者会見?で顔見るだけでもチャンネル変えたくなったり(実際ほとんど見てないですわ…最近)
どうなるんでしょうね、この国。
Posted by うし at 2010年05月21日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37529630

この記事へのトラックバック