2009年11月19日

画伯のおしごと

091119_1119~0001.jpg

先日、某社の2010年カレンダーの絵(アナログ部分)を描かせてもらったものが、完成して、手元にやってきました(^O^)

すげぇ!ホントに製品になってるよ!
うわっ、なんか、すごい嬉しい。

「描いたモノがどこどこに掲載されました」
とか
「引き出物に作ったものが出来ちゃいました(※好評でした、多分)」
とか
「仕事系サイト用に書いた(描いた)ものがUPされました」
とか、
そういったものとは何か違う嬉しさがありました。

形に残るものにしたって、情報誌や製品案内パンフ等の制作に携わったことも過去にはあるのですが、それが出来たときの嬉しさとも違うような。
(…ああ、あれは制作というより進捗管理みたいなもんだったな…私は「作って」なかったわ…)

とにかく、なんていうか、
ほっこり膨らむあったかい嬉しさがありました。
なんだか幸せ気分でした(^O^)

「○○さんは○月がお気に入り」
「俺はコレが一番やねん…(*^-^*)」
など、プラスなコメントも聞けたので、ますます嬉しかったです。


(カレンダーの)みんな、方々で活躍するんだよ…!
愛してもらえよ…!

私も部屋に飾ります、目立つところに(笑)
posted by 三河牛 at 14:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 図画工作
この記事へのコメント
もっと大きな画像で見たいよー!
Posted by おでんくん at 2009年11月19日 17:53
すごい!作家さんやん!!
某社ってどこだろう?
どこに行ったら売っているの??
店屋さんで見てみたい。
Posted by やむ at 2009年11月20日 08:22
>おでんさん
「コレと分からないようにしたらUPして良し」との制限付き許可が出ているため、これ以上大きくできないのです(>_<)すまそん!

>やむこ
作家じゃないぜ、「画伯(ネタ的意味合いを全力で込めて)」だZE☆
んとねー、コレは営業ツールとして取引先さんに配られるモノらしいの。故に店には登場せずなのです(^^;)
遊びに来たときに見せるぜ。無理矢理でも(イヤガラセです -50点)
Posted by うし at 2009年11月20日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33733578

この記事へのトラックバック