2009年04月11日

三日坊主ではない

と、まずは言っておきたい。


妊婦は足をつりやすい。
ゆえに、伸びをしすぎない等、若干気をつけていたはずだった。

しかし、今朝、久々にやってしまった。

気持ちよい目覚めに、思わず気持ちの赴くままに伸びてしまったのだ。

思い切り伸び、これでもかと言うくらいにつった。

足がつりそうになったとき、それなりに症状を緩和する技術を身につけていたと思うのだが、今日は反応が遅れた。

痛い。

一日が終わろうとしているが、痛い。

人生初めて足つった(平泳ぎ中の災難)時の痛みに似ている気がする。

…3日位は痛みが続くってことか。

嗚呼。


そんな訳で、今日のお散歩は自粛いたしました。
明日は行きたいんだけどなぁ(T_T)

早く治れ、ふくらはぎ。
posted by 三河牛 at 20:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠出産
この記事へのコメント
あたしも妊婦のときこむら返りによくなったけど
こんなにひどいのはなかったなぁ…
がんばって、三日坊主ではないとこ見せてよねん♪
Posted by ロビンとメグ at 2009年04月12日 08:36
〉るんままん
つらないように気をつけて、実際足がつった回数は少なく済んでるんだけど…気を抜いた分、今回のは痛かったよ(;_;)
湿布貼りを続けたら2日で治ったよ〜!良かった!
お陰様で、昨日散歩は再開しました(^O^)
Posted by うし at 2009年04月14日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28407905

この記事へのトラックバック