2009年03月04日

5年ぶり?

髪を切りました。

ホントは2週間前にも唐突に美容院に行ったのですが
予約がいっぱいだったので断念したのです…。
(予約しとけって話ですが、そこは面倒くさがりの血が…)

今回は予約しようかと思いつつも、結局予約無しで突撃。
今日はちょっと待っただけで切ってもらえました。
運が良かった!

んで、タイトル。
髪を切ったのが5年ぶりという訳ではなくて(^_^;)
腰まで伸びていた髪を、久しぶりにバッサリ行きました。
短い髪はだいたい5年ぶり、くらいなのです。
とは言っても、一時期のサルみたいな短髪ではなく
ボブにとどめておきましたけれども。

いやぁ、めっちゃ軽い♪
切られてるときから軽さは感じていたのですが、
カット後のシャンプーでこれまた激しく実感ですよ。
あぁ、お風呂上がりもこれから楽ちんね…!

淡路牛には何も言わずにおったのですが、
帰宅後、私の頭を見た第一声は「おぉう!」と。
期待通りのビックリぶりに、心の中でガッツポーズでした(笑)

「似合ってる」と言われたので嬉しかったです。へへ。



…明日以降、(美容院でやってもらったように)
この髪型をきちんと再現出来るかが問題ですけどもね…。

ガンバレ私。
posted by 三河牛 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27373169

この記事へのトラックバック