2008年04月27日

GW(2) ごまたまごとたぬき

チーム和牛が親類の結婚式に参列していた頃、
友人Tも大阪で結婚式二次会参加だったようで。
この日、一夜の宿を求めてやってきました。

持ってきてくれたお土産はごまたまご。
初めて食べましたが、コレ、んまい!
運悪くお腹が程良く膨れていたために
お土産を頂いた際、あまり口に出来なかったのですが、
翌日、気がつけば、食われてました。

結構な数入ってた筈なのに、何故だろうね…?(遠い目)

で。

どうでもいいことですが、
冬のシーズンに我が家にご宿泊のお客様には
着ぐるみを着せるのが慣わしとなりつつあるようです。

洗濯の都合で、T、タヌキに変身。



…タヌキは、人を狂わせるのでしょうか。

080427.jpg

踊ってくれました。

聞けば、ダンス部だった頃、とあるステージで
先輩が着ぐるみで格好良くダンスをしたのを見たことがあったと。
そりゃ、自分も踊りたくなりますわいな。タヌキだもんな。

いやぁ、そこはかとなくアホっぽさが漂っていて良い!
真面目にダンスすればするほどアホっぽくて
これまた素敵でした(笑)そらカメラも構えるわいな。

何度もカメラを構える私に対し、
律儀に何度も踊ってくれて有難かったです(笑)

そんなこんなでひとしきり
踊ったり(否、踊らせたり)撮ったり喋ったりした後、
おもむろに就寝。
翌日はご飯を食べて一服した後、お見送り。

まったりと楽しいひとときでございました。
今度は一家揃っておいでませ♪>T
posted by 三河牛 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14555501

この記事へのトラックバック

Tu氏襲来。
Excerpt: 結婚式につづいてGWイベントの第2弾は、Tu氏の訪問でした。 丁度同じ日に結婚式の二次会に参加していたTu氏。折角近くまで来たのだから泊めてくれと私の耳に入ってきたのは1週間ほど前でした。 割とという..
Weblog: 淡路牛の呑まれたり太ったり
Tracked: 2008-05-04 09:11