2008年04月26日

GW(1) 結婚式

世の中はゴールデンウィークというヤツらしいですね。

シフト勤務をしている私には関係ないと思いきや、
意外とこの時期、連休取ってました。素敵。

そんなGW、第1イベント。

080426.jpg

4月26日、親類の結婚式がありました。
場所は大阪市中央公会堂

ここの中会議室には一度行ったことがあるのですが、
「会議室」なのにめっさ綺麗だったんですよ。
会議室のくせに何故か落ち着くっちゅーか。
心鷲掴みにされて以来、ずっと興味津々だったのですよ。
もうね、行けるってだけでエキサイトでした(笑)

いやぁ、ここは期待を裏切りませんでした。
良かった!
空間の使い方が贅沢で、細かな装飾までもが
ことごとく我がツボを突いてくれました。
かといって、無闇にぎらぎら派手派手しているわけではなく。
式場も、披露宴会場のホールも、とても落ち着く空間でした。

式場の天井画は、なんだか凄く不思議でしたが…(笑)
ceiling1.jpg ceiling2.jpg ceiling3.jpg


肝心の内容も、もちろん良かったです。
新郎新婦が自分達のまわりの人々を大切に思う気持ちや
みなさんが二人を祝福する気持ちが随所に見えて、
ホントにあったかい気持ちになりました。
お友達スピーチで泣きそうになったのは初めてですよ…!

さいご、新婦が手紙を読んでいる最中、
泣きそうになるのをこらえて口を結び、上を向く
新婦のお父さんの姿がとても印象的でした。
(興ざめするほど大泣きしてみせた、どこぞの父親とは大違いですよ…)

お二人の個性なんでしょうか、
そこはかとなくカッコよさも漂いながら、
しっとりとあたたかい気持ちが後に残る、式と披露宴でした。

ホント、良い1日でした黒ハート
末永く、お幸せに!
posted by 三河牛 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14554888

この記事へのトラックバック